はたいち整骨院 施術日記 はたいち整骨院,圧力波ショックマスター 初回お試し無料キャンペーン!(圧力波ショックマスター)

初回お試し無料キャンペーン!(圧力波ショックマスター)

先日メーカーの営業の方が、院のほうに立ち寄ってくれたのですが、サッカーJ2のチームにショックマスターを納品してきた帰りだったそうです。新しい治療法とメンテナンス器具として最近、そういったスポーツの現場から呼ばれることが多くなっているそうです。
最近では、箱根駅伝で驚愕のタイムを出したケニア人の学生さんの足底筋膜炎の治療に呼ばれたそうです。(ウラヤマシイ…)
結果も良好だったとのことです。痛みを抱えながらも練習を続けなくてはいけない選手などには絶大な信頼を得るようです。
自分もランニング前後などに使用したりしていますが、ストレッチするより短時間で、深いところまで緩められるので素晴らしい機械だと思っています。
この機会に皆さんに是非!その素晴らしさを体験していただければと思いまして、初回お試し無料キャンペーンを行おうと思います。
すこしでも興味がおありでしたら、お電話でも予約サイトからでも構いませんので、ご予約下さい。訪問で外に出ていることもありますので、直接ご来院いただいたのに不在の際は、申し訳ありませんがその手順でお願いいたします。
ショックマスターを広く知っていただけるように動画にしましたので、よろしければそちらもご覧ください。


メーカーHP (チョークのくだりは1:27くらいからです)

武蔵野市吉祥寺 はたいち整骨院ホームページはコチラ

Related Post

骨折後の変形治癒(筋膜リリース) (圧力波ショックマスター)骨折後の変形治癒(筋膜リリース) (圧力波ショックマスター)

今日の患者さんは、格闘技のジムでキックをガードしたときに、前腕の尺骨を骨折してしまった方です。 今日で3回目を診させていただきましたが、これまでの施術を振り返って書かせていただきます。 初めて来院された時はまだギブスをさ […]

ショックマスターでテニス肘が改善した患者さんのお声ショックマスターでテニス肘が改善した患者さんのお声

テニス肘がショックマスター治療で改善できた患者さんお声をご紹介させて頂きます。毎回予約サイトの方にレビューを残してくださっていた物を、許可いただき転載させて頂きました。 今回、テニス肘の治療という事でショックマスター治療 […]